

オーナーズリーグ

なんJ民でやった大規模なリーグに参加させてもらったので書きます。
そう言ってもただ成績貼るだけなんですけどねw

野手 (左から打率、本塁打、打点)

並びは打順のまま

ST城島 .264 26 88
MI稲葉 .291 9 38
(STブラ .229 3 16)
LE山本 .456 62 143
LE 王 .429 54 156
STカブ .411 49 183
ST小笠原.340 40 135
STラミ .315 30 102
ST草野 .314 22 65
MI井端 .343 17 82

投手

先発  (左から防御率、勝ち、負け)
LE江夏 1.80 18 2
LE北別府2.98 16 4
GR吉見 2.81 16 1
STダル 4.81 11 2
GR成瀬 4.53 8 2

リリーフ(左から防御率、勝ち、負け、セーブ、ホールド)
ST攝津 6.26 4 0 2 1  
STチェン4.21 2 4 0 3
ST岩瀬 6.20 4 1 1 3
LE野田 6.23 6 6 1 1
GRファルケン1.93 3 0 2 5
ST球児 5.40 1 2 20 0

こんな感じです。
うちのチームは基本的に打ち勝つ野球ですかね。
ってか投高打低のこのゲームではそうなってしまうかもしれませんがw
今回1番びっくりしたのはSTカブレラですね。
前から結構打ってましたが、今回は一気に爆発しました。
STなのにこんなに打つとは良い意味で予想を裏切られましたw
ラミレスから一気にクリーンナップ奪いました。
投手陣に関してはLEに頼りっぱなしでした。(※野田を除く)
GR吉見がいつもより頑張ってくれたので楽でしたね。

今度はコスト制限ありのリーグに参加予定なので楽しみです。

映画

久しぶりの更新です。
別に飽きたわけじゃないですよ。

今年初の映画見てきました。
「アンストッパブル」 http://movies.foxjapan.com/unstoppable/
なかなか面白かったですよ。最近見た中では1番良かったかな。
王道系の話ではありますが、テンポ良く進んで飽きませんでした。
レビューみたいなのは恥ずかしいので書きませんw


                                                   そんなに内容ないけどおわり

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 物販

更新されたのちょっと前ですが物販きましたね。

http://www.mizukinana.jp/special/grace/index.html

今回の物販はそこまでお金使わない気がします。多分ギリギリ2万いかないくらいじゃないでしょうか。
1番の目玉は奈々ちゃんが愛用しているブランドLION HEARTとコラボしたロザリオネックレスですかね。
正直これはいつ並び始めたら買えるんでしょうねw
最初から買えないと思って行きます。ってか買っても使えないです。まず似合わないです。
あと、奈々ちゃん初の自叙伝「深愛」ライブ会場限定カバーも魅力です。
これは絶対買いたいな… 初の自叙伝なんで内容も楽しみです。
今まで語られた事のない様々な話が奈々ちゃんの言葉で届けられるので、ファンとしてはしっかりと読んでおきたい!
物販の事書きましたが、もちろんライブも楽しみです!!!

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1377.php

1月12日の記事ですが、なんと中野サンプラザでリハをやったようですw
こういう場所をリハで使うって自分は初めて聞いたんですがすごいですねw
中野サンプラザは奈々ちゃんにとって思い入れのある場所なので良い事だと思います。
この記事からいつものライブとは全然違ったライブだと伝わってきます。
フルオケライブがどういうライブになるのか想像できませんが、22日が楽しみでしょうがないです。

                                                         まとまってないけどおわり。

とりあえず更新

みんなリンクしてくれたんで更新しなきゃと思って書いてます。
とりあえず2010年の観戦日記を長々と書いてたけど、すっごく恥ずかしい文章になっちゃったんでやめます。
また今度書くと思います。
ネタなくなったんで昨日のスマギャンの感想を少し書いてみようかな。
奈々ちゃんのエロいヤギが可愛かったのとトマトジュースのイッキが面白かったw

          



                                                               ネタもないのでおわり

てすと

これでいいのかな
プロフィール

みず みず

Author:みず みず
阪神ファンで水樹奈々ちゃんファンだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
