

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 物販

更新されたのちょっと前ですが物販きましたね。

http://www.mizukinana.jp/special/grace/index.html

今回の物販はそこまでお金使わない気がします。多分ギリギリ2万いかないくらいじゃないでしょうか。
1番の目玉は奈々ちゃんが愛用しているブランドLION HEARTとコラボしたロザリオネックレスですかね。
正直これはいつ並び始めたら買えるんでしょうねw
最初から買えないと思って行きます。ってか買っても使えないです。まず似合わないです。
あと、奈々ちゃん初の自叙伝「深愛」ライブ会場限定カバーも魅力です。
これは絶対買いたいな… 初の自叙伝なんで内容も楽しみです。
今まで語られた事のない様々な話が奈々ちゃんの言葉で届けられるので、ファンとしてはしっかりと読んでおきたい!
物販の事書きましたが、もちろんライブも楽しみです!!!

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1377.php

1月12日の記事ですが、なんと中野サンプラザでリハをやったようですw
こういう場所をリハで使うって自分は初めて聞いたんですがすごいですねw
中野サンプラザは奈々ちゃんにとって思い入れのある場所なので良い事だと思います。
この記事からいつものライブとは全然違ったライブだと伝わってきます。
フルオケライブがどういうライブになるのか想像できませんが、22日が楽しみでしょうがないです。

                                                         まとまってないけどおわり。

コメント

非公開コメント

プロフィール

みず みず

Author:みず みず
阪神ファンで水樹奈々ちゃんファンだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
